忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 06:49 】 |
今日は、福岡
みなさん、こんにちわ。
なんか、最近さぼりがちのこのブログですが

国盗りクイズの更新は、毎日更新続けて、もうすぐ一年になろうとしています。

あとMIXIに最近詩とか書き始めたということもあって、まぁさぼりがちです。
MIXIには、可音という名で登録してます。暇な人はのぞいてやってください。
まぁどれも、たいした情報ものっけてないので、たいしたブログでもないですが^^;


PR
【2009/04/15 04:33 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ケータイ国盗り合戦
昨日更新で失敗して11月21日のデータに11月22のデータを上書きしてしまった;;
21日の問題とか解説なんて、思い出して復活できるもんじゃないのでやってしまったとおもったって、だれか、ブログ書いてないか、検索したら、発見!!おっと思ったら自分のサイトだったwしかも、その問題と解説が、キャッシュに残っていたおかげで、21日の問題を復活できました。

それにしても、昨日のアクセス数は1日で2万ヒット・・・・日にちが間違ってたので、何度も見に来てくれた方が、いらっしゃったのでしょう、大変申し訳ないと反省してます。

これからもよろしくです。
【2008/11/23 02:33 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ラスト レムナント発売
11月20日に、ラストレムナントが発売されましたね。
私も買おうと思ってたんですが、最初PS3で発売するって言ってたので、一気に出費は痛いのでPS3を先に買っていたわけですが・・・
9月ごろにいきなりPS3での発売でなくXBOXのみでの発売という情報が・・・・
どうするか迷っているうちに気がつけば、発売日・・・

きっとそんな人いる気がする。

PS3版は出ないのかな・・・というかFF13もXBOXでのみの発売だったら正直目が点になるかも(汗



【2008/11/22 02:22 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
国盗りクイズ
昨日書きかけの時は、700ぐらいだったのに、一日終わってみると、一日のヒット数が1036と1000をオーバーした。
正直すごいと関心。
このブログのアクセス数なんて、1日一桁なのにw
【2008/07/01 19:09 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
国盗りクイズ
最近、ケータイ国盗り合戦というケータイ電話の位置情報システムを利用したコンテンツにはまっています。
去年のやってた前回の300国から大幅にバージョンアップして国数もなんと600国まぁ正直全国制覇までは、長い道のりだとは思いますが、毎日出題されるクイズを答えてセコセコとコバンを稼ぐだけでも面白いんですが、ついついクイズに答えるのを忘れてしまうんですよね。
そこで毎日問題と答えをブログに書いて、忘れないようにとはじめたサイトなんですが、まだ初めて一月もたっていないのにもかかわらず、今日のアクセスが既に700を超えているのに驚いています。

以下のサイトが私苦楽堅二が更新している。
国盗りクイズのサイトです。
国盗りクイズ
【2008/06/30 19:34 】 | ひとりごと | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]